2017年07月14日

鹿大定期戦!!!!!

本当にごめんなさい!どーもどーもお久しぶりです。管理人のミッキーですよ!

謝罪の言葉しかありませんねこれは…。

なかなか活動報告できてなくてすみません💦

報告してない間にもいろいろとイベントはあったんですけどね、これはまた後程ご報告すると致しまして。(約束は守りますよ!)

今回は直近のイベント鹿児島大学定期戦、通称鹿大定期についてお話したいと思います🎾

今回の鹿大定期は我々宮崎大学が鹿児島にお邪魔するということで。

1日目はみんなで鹿児島に向かい、交流会でした。
まずはそれぞれに自己紹介を主に1年生が行います。
毎年恒例のギャグ付きで(笑)

今年は宮崎大学より4人、鹿児島大学より9人(すみませんうろ覚え…)が自己紹介で盛り上げてくれました。
残念ながら、写真は無いのですが…。

そして、2日目はメインの交流戦!
…だったのですが、雨が降ったり止んだりの悪天候で。
みんなで整備して雨に打たれての繰り返しで途中で切り上げとなってしまいました。

なかなかの不完全燃焼感だったので再戦の約束をしてお別れとなりました。

雨に濡れてしまったので、みんな着替えて最後は恒例の記念写真📷
こちらは載せておきますね
S__45711379.jpgS__45711380.jpg
それから女子だけでの写真も撮りました!
カメラの調子が悪くてちょっと霞んじゃって・・・みんなゴメン!
DSC_0175.JPG
鹿児島大学硬式庭球部のみなさん、大変お世話になりました!
短いですけど、今回はこの辺で。

新ホームページにその他のイベントの写真を載せてきますので是非見てください!
新HP:https://miyadaiteikyu.wixsite.com/miyadaitennis
posted by miyateni at 02:29| Comment(0) | 行事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください