2017年04月28日

師走より速い(?)4月

みなさん、どうもお久しぶりです。
管理人ミッキーですよ!忘れてませんか?(笑)

気付けばこんな時期になっておりました、12月よりあっという間に進んでいるのではないかと思わせるような4月。いろんなことが始まる月ですからね、バタバタでした…。

今回は、新入生勧誘の途中経過報告とお知らせを。

今年度も新入生が入ってきてくれました。今のところ確定しているメンバーは5人ですが、迷っている子もいるので、もうしばらく勧誘頑張っていきます!
メンバー紹介はおいおい行いますので、焦らずにお待ちくださーい

お知らせは2点!

1つ目は大会のお知らせです!
5/11㈭~5/15㈪の期間で春学が行われます。
今回のエントリーメンバーは新進と変わらず2・3年生のみですが頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします。

2つ目はホームページのお知らせです。
今年度から新たにホームページを立ち上げました
前年度まで使っておりましたホームページは今後更新する予定はございません。
1年目ということもあり、旧ホームページにはクオリティが遠く及びませんが、年度末には最高のホームページなるよう工夫してまいりますので是非立ち寄ってみてください!

宮崎大学硬式テニス部(新ホームページ)
https://miyadaiteikyu.wixsite.com/miyadaitennis

最低クオリティに引かないようにお願いしますね。(まだまだ慣れていないもので…。)

短めの久しぶりのご挨拶、お許しくださいませ。
近いうちにまたお会いしましょう!
posted by miyateni at 14:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください