2016年10月28日

1・2年対3年・OB

皆さーん、お待たせいたしました。今回もイベントレポになりますっ!

と、その前に。よくよく考えたら私、自己紹介してませんでしたね💦

管理人「キャンプ」と「大分大学定期戦(1日目)」の間で交代しております。

現管理人の江藤美津樹ことミッキーです。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回のイベントの名はタイトルにもある通り「1・2年対3年OB」です!
これは、1年生と2年生、3年生とOB(4年生や院生)でチームを組んで試合をするというものです。
P1000601.JPG
ただいまオーダー作成中…

P1000681.JPG
P1000607.JPG
夜のスポーツほど撮るのが難しいものは無い… 下手くそですみません・・・。

そして結果は・・・
「3年・OB」チームの勝利!!!!!
スコアは説明しづらいので写真で。加工しまくりですけどね(笑)
Jl8POuiEPq7ksmk1477587695_1477588724.png
表彰の様子です
P1000688.JPG

私も先輩方に勝てるように頑張んなきゃなぁ…🎾

試合が終わった後は卒業アルバム用の写真撮影でした!カメラマンさんが来てくださって、卒業生のプレーをパシャパシャ📷

現役生も院生も交ざって集合写真を撮りました!私のカメラでもお願いして撮ってもらいました!
全員いい笑顔
P1000690.JPG

今回の報告はこれまで!また次回の更新をお楽しみに!👋

posted by miyateni at 02:47| Comment(0) | 行事 | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

分大定期戦(2日目)

どーも、どーも。大変お待たせいたしました。分大定期戦2日目レポでございます~
昨日書こうと思ったけど力尽きたよ…。すんません…。

2日目(10/23)の予定は試合です!…と言いたかったんですけど、生憎の雨☔
テニスコートもびちゃびちゃでとてもできる状況ではございませんでした…。

せっかく大分大学硬式庭球部の皆さんに申し訳なかったです。(かと言って天気はど~にもできなかったですケド)

じゃあ、そのまま帰ってもらうのか?

いやいやいやいや、そんなわけ無いでしょう!
ここは、やはり日本人らしく「お・も・て・な・し」ってね。(笑)

まぁ、完璧なおもてなしなんて出来たもんじゃなかったんですけど…。
皆でご飯食べに行きました!宮崎のご飯と言えば『チキン南蛮!🐔』チキン南蛮の美味しいお店があるんですね~宮崎には。
写真載せちゃいますよ全然違うもの頼んじゃってる人いますけど(笑)

ハプニングな2日目でしたけど楽しいって言って帰っていただけました。試合ができるのは来月になりそうなんだとか。

10/23(日)15時30分頃、分大定期戦の幕が降りました。私個人的には何とも楽しい充実した2日間でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
管理人のテンションで書いておりますので統一性がございません。ご了承ください。
また、次の更新をお楽しみに!


20161025005236-6a089.JPG20161025005252-a3f0d.JPG20161025005248-55889.JPG20161025005255-6aaa6.JPG20161025005258-9bffe.JPG20161025005557-7a6d3.JPG
posted by miyateni at 10:11| Comment(0) | 行事 | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

大分大学定期戦(1日目)

本日10/22(土)は大分大学との定期戦!
今日の予定は…

①レセプション(1年生の出し物)
②交流会
③それぞれで大分大学の皆さんとの交流

です。

まずはレセプションのお話を。

今年のレセプション合戦はハイレベルな戦いとなりました。各大学3組ずつの出し物でそれぞれにコント、漫才で参加した皆さんを楽しませました。
1組目は男女で流○星風漫才を、2組目は3人組で東○03風コントを、3組目はハ○イチ風漫才、4組目は5人組で超○塾風コント5組目はレッ○○アター風コント、6組目はショートコント集でした。

交流会は皆で楽しくご飯会です。
あ…写真取るの忘れちゃった…。なので、最初に取った唯一の1枚を。

このあとは各自でプチ交流会の予感…!(笑)

ではでは、今日はさよーなら👋

20161022_170213-c3e9f.jpg20161022_170429-dee30.jpg20161022_170722.jpg20161022_171004.jpg20161022_171505.jpg20161022_171933.jpg20161022_185347.jpg
posted by miyateni at 22:10| Comment(0) | 行事 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。