2015年11月30日

まつだ


こんにちは、1年の松田光太郎です。
今回は自己紹介を行いたいと思います。
僕の好きな食べ物は、カレーライスです。好きなカレーライスは野菜カレーです。嫌いな食べ物はキノコです。カレーライスにキノコを入れると嫌いな食べ物になります。
カレーライスは僕の元気の源です。学食ではよくレギュラーカレーを食べています。ですが、あまり辛いものは得意ではありません。
これからは、好き嫌いをせず、料理を作ってくれる人、食べ物を育ててくれる人、僕たちを支えてくれている生き物たちに感謝して生きていきたいです。

今回は少しでも僕のことを知っていただけていたら幸いです。
posted by miyateni at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

こんにちは

こんにちは。宮崎大学硬式庭球部の宮野 俊亮と申します。 

さて、私事ですが最近宮崎市内の栄養軒というラーメン屋さんでアルバイトを始めました。その栄養軒のラーメンなのですが、初めて食べたときは「メンマちょーうめえ」と思ったのですが、最近まかないを食べさせてもらっていると「チャーシューもうま」という風になってきました。色んなラーメンの味の違いがわかる大人になりたいものです。バイトの先輩方は栄養軒でバイトを初めて、太ってしまった人が多いらしいので自分は気を付けたいと思います。

以上栄養軒のPRでした。失礼します。
posted by miyateni at 02:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする