2015年10月27日

テニス始めました

こんにちわ
そして初めまして宮崎大学教育文化学部の白坂柊太と言います。自分の名前の読みはしゅうたなんですが、
いちいち、ひいらぎ 、と打たないと出てきません。
非常にどうでもいいですね。

さて私は小学校5年から高校3年まで野球をしていました。そのため体力には自信があったのですが、受験勉強で衰えた体にテニス部の練習はhardでした。

まあなんやかんやで楽しいので続けることができています。テニスはまだ上手くないですが昔から伸び代はあると言われてきたのできっとこれから上手くなっていくかもしれません、多分。
ではこのへんで失礼します
さようなら
posted by miyateni at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

☆*:.。.出会いは私の無形文化遺産や.。.:*☆

初めまして(*^o^*)
今年宮大テニス部に入部した岩瀬絵里奈です^ ^
あまり見られてないと噂のブログですが、ひたすら話します!笑
こんな私にどうぞお付き合いください^ ^

まず!私は宮崎県立看護大学に在席してます。
じゃーどうして宮大テニス部?なんて思う人もいると思うので、宮大テニス部に入った経緯を少しお話しします( ´ ▽ ` )ノ

私は大学でもテニスがしたくて、看護大のテニスサークルに入りましたが、なかなかテニスをする人もおらず活動も盛んではありませんでした。宮崎でテニスできるところがないかなーっと思い調べていたところ宮大にテニス部があることを知り、看護大の友達に宮大の子に聞いてもらい、たまたま紹介されたのがこの部活というわけです!
初めて行ったふれあいテニスはすっごく緊張してました^ ^笑
男の人ばっかりで始めはどうなるかと思いましたが、今思えば、宮大テニス部に入れて、たくさんのいい先輩や友達に出会えてよかったです(;▽;)

それを1番感じたのは王座ですね*\(^o^)/*
王座は、私にとって初めての大会であり、久々の団体戦でもありました。緊張とプレッシャーに押しつぶされそうでしたが、多くの応援のおかげで強くなれました。団体はやっぱり、みんなの思いが同じ方向を向いてるなーって実感できますね。

仲間っていいものです。えりな

おっとと、長くなってしまいました…^^;
最後に私の決意を述べさせてください!!笑

えー、私は!
大学生活、たくさん勉強して海外行って学んで、たくさん遊んで旅をして、たくさんの人に出会って、成長する、挑戦し続ける4年間にしたいと思います(^-^)/
以上!

長らくお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
お別れするのが名残惜しくもありますが…笑
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

posted by miyateni at 13:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする