2015年09月26日

憧れの大学生活~

こんにちは。
宮崎大学1年、農学部所属の江藤美津樹(えとうみつき)です。

テニスド素人ですが、周りの皆さんについていけるように頑張っています!

今回は私の憧れの大学生活についてお話しさせていただきます。(実はほとんど達成してしまってたり…笑)

高校生の時に夢見ていた大学生活はこうでした↓

1.好きなジャニーズのコンサートに行く
2.アルバイトをする
3.今までとは違う部活をする(小学校から高校までバレーボール部でした)

まぁ、いろいろあったなかのほんの一部ですが…。(1割も書いてないかもしれません…。)
まぁ、この3つが主なものでした。そして、ついに全てコンプリートしました!

よく文句ばかり言うと言われる私ですが、なんだかんだで最高の大学生活送っちゃってるみたいです。(笑)

もっともっと最高の大学生活を送るために次は3つめをテニスの試合に勝つという目標にランクアップして練習に力をいれたいと思います。

まとまらない文章ですみません。勘弁してください(笑)

ありがとうございました。
posted by miyateni at 00:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

いよいよ!

こんにちは、久保です。

いよいよ一年間の集大成でもある王座が始まります!

今年は男子4部昇格、女子4部維持を目標にして練習してきました。

男女ともに達成できる力は十分にあるので、あとは本番で出し切るだけです。

部員一丸となって頑張りますので、ぜひ応援お願いいたします!
posted by miyateni at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする